2017年01月13日

17 SS Collection








こんばんは。






早いものでSALEがスタートしてから2週間が経ちましたね!


まだまだとはいえませんがSALEアイテムでオススメのアイテム


何かもございますので、是非まだご覧になられてない方はチェック


してみて下さい!






合わせて一部SALEアイテムがMORE SALEプライスとなっています!


かなりお求め安くなっているので店頭でご確認下さい!











そして、店頭には春物も到着しています!










image.jpeg










image.jpeg










image.jpeg










image.jpeg










image.jpeg










image.jpeg












徐々にですが立ち上がり始めました!



先ずは、即戦力として活躍してくれる


アイテムからデリバリースタートです!





今の気分にピッタリなアイテムとなっているので


合わせてチェックしてみて下さい!












それでは明日からの週末も皆様のご来店お待ちしております。
















TATSUNARI










posted by M FUKUMA at 19:10| 広島 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: