2016年06月22日

New Era









こんばんは。






久しぶりにNew Eraが入荷したのでご紹介です!



実は問い合わせが多かったアイテムなので

是非チェックしてみてください!








New York Yankees Authentic

5500 yen








image.jpeg








image.jpeg








image.jpeg








image.jpeg








image.jpeg








image.jpeg












懐かしいなんて方も多いんじゃないでしょうか!


僕も今まで何個買ったんだろう?なんて思いますが、、

やっぱりここに戻ってきますね!



まさにキングオブキャップです!





様々なCAPがありますが、

流行り廃りなく、定番のアイテムとして被っていただけるCAPです!




今のスタイルだからこそしっくりくるんですよね!


僕も最近こればかり被っています!







是非今のスタイルと合わせてチェックしてみて下さい!




足元の悪い日が続きますが、皆様のご来店お持ちしています。



















TATSUNARI










posted by M FUKUMA at 19:01| 広島 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: