2016年02月28日

NUDIE JEANS & SCHOTT n.y.c











こんばんは。



かなり春らしい気候になってきましたね!

店内もだいぶ春らしくなってきました!





本日も各ブランドから新作が入荷しています。






先ずはこの入荷で今季完納となるNUDIE JEANSです!

今回も良い色が揃っています!







image.jpeg








image.jpeg









image.jpeg








image.jpeg








image.jpeg











前回の入荷で、即完売したカラーも再入荷していますので

こちらも合わせてご覧下さい!











続いてはSCHOTT n.y.cから春物が到着です!








image.jpeg











image.jpeg









image.jpeg








image.jpeg








image.jpeg








image.jpeg







image.jpeg











皆さん大好きOLIVE & BLACK & WHITEしばりで入荷しています!

定番で人気のアイテムの新色などコチラも見逃せません!



確かなクオリティーでファンの方が多いSCHOTTですが

今回は良い意味でブランドらしくないOLIVEはファンの方にもオススメの

カラーとなっています!








良い気候になってきて、即戦力として活躍してくれる

アイテムが並んでいるので是非店頭でチェックしてみて下さい!















TATSUNARI









posted by M FUKUMA at 19:30| 広島 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: