2015年12月26日

Black Items







こんばんは!


クリスマスも終わりいよいよ今年も残すところあとわずか


いやぁ早いですね〜


今年の冬はやや暖冬という事で冬が苦手な僕としては


いつもより少し暖かいのが救いです☆








さて


今年の冬のメンズはいろんなトレンドがありましたが


例年に比べると、あまり厚手ではないコート類やブルゾン等が人気でした!


そんな中、インナーにはやはりニット


そしてボトムはトラウザーを選ばれる方が多かった気がします













今夜は


そんなアイテムの中で


"少量"ですが


まだお店にある人気のアイテムをご紹介したいと思います!













image.jpeg







image.jpeg







image.jpeg






Knit - Vincent et Milleille Crew Neck Sweater Black ¥12,500 + Tax

Pant - Kiffe Tapered Flano Stretch Pant Dark Grey ¥17,000 + Tax

Socks - &Life Sox Varsity Black ¥1,800 + Tax

Shoes - Jalan Sriwijaya Coin Loafer Black/White ¥32,000 + Tax











今年はなんといってもベーシックカラーでした!


Black , White , Grey , Navy , Beige 等


なんでも合わせられるシンプルな色


ワントーンやモノトーンで大人っぽい雰囲気が気分でした


それらの中でも特に人気だったBlack系のこれらのアイテムも


残り僅かとなってきました


気になる方は是非お試し下さい!















それでは



皆様良い週末をお過ごし下さい!



*飲み過ぎには注意ですよ〜〜笑









image.jpeg



















Tomozo








posted by M FUKUMA at 18:59| 広島 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: