2017年09月02日

SOLOVAIR







こんばんは!



本日は沢山のご来店ありがとうございます!


皆さんも気分は既に秋モードですね









さて今日はこちらです



【SOLOVAIR】ソロベアー

SOLOVAIRグッドイヤーウェルト製法で広く知られており、
1959年にはイギリスで初のエアークッションソールが開発され、
そこからブランドがスタートします。

ソールの特徴は、 ・水や汚れに強い ・クッション性があり、
疲れ辛い ・グリップ力がある ・摩耗し辛い
またシューズのコバ部分にステッチがないので、
上品に見え、カジュアルシーンでの着用だけでなく、
ビジネスシューズとしても最適です。

そして、ブランド名もソールに由来しており、SOLE-OF-AIRから、
SOLOVAIR(ソロべアー)となっています。

日本でも有名なDr. Martensとライセンスを組み、
Dr. Martens by Solovairとして35年間販売され続けました。

1995年にはSOLIVAIRの特許を取得し、
今現在も130年以上もの伝統的な職人の技術に加え、
最新の技術、原料、機械を合わせ持つ事で、
常にハイクオリティーなハンドメイドのイギリス製シューズを生産しております。











image.jpeg








image.jpeg








image.jpeg








image.jpeg



QUILT TASSEL LOAFER


32000 yen

Made in UK


キルトタッセルローファー

ハイシャイン(鏡面仕上げ)レザーを使用したローファー。

ブランドの特徴でもあるエアーソールは大変やわらかく、

長時間の歩行でも疲れにくくなっております。













image.jpeg







image.jpeg







image.jpeg







image.jpeg




4EYE SHOE

32000 yen

Made in UK




カジュアルからビジネスまで合わせやすい

シャインレザーを使用したプレーントゥーシューズ。

特筆すべきは緩衝性に優れたソフトサスペンションソールで履き心地抜群です。

アッパーには程よい光沢を見せる牛革を使用した、

品があり落ち着いた印象のシックなブラック。

バランスのとれたフォルムは幅の広いスタイルに取り入れやすくなっています。







足元にレザーシューズをもってくるだけで


ぐっと秋っぽくなりますよね☆







是非一度お試し下さい!





Tomozo











posted by M FUKUMA at 19:03| 広島 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。