2017年03月12日

UNITUS









こんばんは!


今日も良い天気でしたね☆


野球もオープン戦が始まり、いよいよ春の到来です







さて本日は


新ブランド"UNITUS"から


新作のパンツが入荷したのでご紹介します














image.jpeg







image.jpeg








image.jpeg







image.jpeg








image.jpeg








image.jpeg



Beige
















image.jpeg






image.jpeg







image.jpeg








image.jpeg







image.jpeg







image.jpeg



Navy







UNITUS

Fisherman Pants

Beige / Navy

Size M

30000 yen







タイの漁師たちが古くから着用しているフィッシャーマンパンツから

インスパイアされたパンツです。

折り返しやウエストをしぼる仕様は活かしながら

ベルテッドにしたりタック&テーパードシルエットを採用したりと

クラシカルな要素を盛り込んだフィッシャーマンパンツに仕上げています。

シルエットを引き立てる薄くて張りの強いタイプライターを採用

釦はナット釦を使用しています。









個性的な1本ですが


履いてみるととても雰囲気があってカッコいいです


ワイドなシルエットも今の気分にピッタリですね☆


僕自身かなりオススメのパンツなので


是非一度お試し下さい

















Tomozo







posted by M FUKUMA at 19:23| 広島 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする