2016年05月01日

KIFFE ANKLE TAPERED








こんばんは!


今日も天気良かったですね〜


そして暑かった、、、


完全に初夏の陽気です


街中も半袖やショーツの方もかなり見かけましたよ!












さて


そんな本日2回目の更新ですが


こちらをご紹介します









image.jpeg





KIFFE

ANKLE TAPERED

Size 28 / 30 / 32

11000 yen








先シーズンから継続展開の人気パンツですが


前回は取り扱いの無かったカラーが少量ですが入荷しております












image.jpeg








image.jpeg








image.jpeg





絶妙な9分丈のチノパンですが


なんといっても裾に向かって程よくテーパードされたシルエットが特徴で


ストレッチの効いた履き心地も秀逸です☆













まだ他のカラーもお持ちでない方はもちろん


既に違うカラーをお持ちの方もオススメです


是非チェックしてみて下さい











image.jpeg
















Tomozo
















posted by M FUKUMA at 18:58| 広島 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

NEW ARRIVALS S/S TEE







こんにちは!




GWに向けた新作pt.2です!






このTeeを待っていた方も多いんじゃないでしょうか!!!





Chanpion USAから新作が到着しました!!








image.jpeg









image.jpeg









image.jpeg









image.jpeg









image.jpeg










ポケTeeからオフィシャルのカレッジ物はやはりくすぐりますね!

どれにしようか自分も悩んでいます、、、




店頭で早速好評を頂いているので、

気になるデザインは是非早めにご覧下さい!









そしてF&Mからも新作、再入荷がありました!







image.jpeg









image.jpeg









こちらも合わせてご覧下さい!










それでは皆様のご来店お待ちしています。














TATSUNARI











posted by M FUKUMA at 16:04| 広島 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする